LC500 × BLITZ × SURUGA SPEED

こんばんは。

肩コリに耐え切れずオムロンの低周波治療器を買ってみました。

業務中に真顔でピクピクとビートしていたらこう思ってください。

コイツ、今日貼ってるなと・・・

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

前回ローダウン/ホイール/マフラーをお取付させていただきましたK様のLC500

今回ご用命は

・SURUGA SPEED エアコントロールチャンバー

・BLITZ カーボンエアインテークシステム

のお取付です

樹脂製ジャバラパイプで空気がすり抜ける時の音を吸収し、

ステンレス製なので、インテークパイプ内の負圧が高い状態でも本体の変形がありません

空気をより効率的にエンジンへ送り込み、吸気効率&アクセルレスポンスをアップさせる事できます

  • 高度な形成技術により、エンジンルームにベストフィットするカーボンダクト&ケース付き高性能インテークシステム。
  • カーボン製ダクト&ケースとすることで、軽量、高強度さらには吸入空気温度を適正にコントロール。
  • 完全車種別専用のダクト&ケースがラム圧を効率的に取り込み鋭い吸気レスポンスを実現。
  • エアクリーナー本体には信頼のステンレスメッシュ製フィルターを採用し、驚異の吸入効率とレーシーなサウンドを実現。
  • ステンレスフィルターは洗浄すれば何度でも使えるので、その能力は半永久的。
  • カーボンを使用することでエンジンルームのドレスアップにも貢献。

(メーカーHPより)

何より見た目がカーボンてのがカッコいいですよね

弄ってる感がメチャクチャあります

LC500のカスタムもBONDまでっ

SNSでもご購読できます。