URUS × ANRKY

こんばんは。

先日、子供たちを連れてトランポリンに行ってきました。

ウェイクボードのジャンプ練習にもなるので、一挙両得な遊びスポットです。

ガッツリやってしまうと筋肉痛は否めませんが、程々にならお勧めです

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

Lamborghini URUS

ブラックボディが独特の威圧感を放っていますね~

今回ご用命はANRKY AN33  24インチ とロワリングKITのお取り付けです。

フロント10.5J 、リヤ12.5J

タイヤサイズは 295/30R24 & 355/25R24

普通に考えたらクレイジーなサイズですが(笑)

URUSのカスタムなら当たり前なサイズ感と言ってもいいでしょう

車高も面もバッチリ決まりましたね

ブラックボディにオレンジのキャリパーがメチャクチャ映えてます

そして、よく見ると純正OPのランニングボードが装備されていて、

乗り降りが超ラクチンだったりして

別格の上を行く車になりましたね

ウルスのカスタムもボンドまでっ

 

SNSでもご購読できます。