AMG-GT63S × ローダウン

こんばんは。

先日、浦和駅前で夜中まで開いているお鮨屋さんを教えてもらいました。

基本、帰るころには日を跨いでしまっているので、閉店が早いお店に行けることがないので

メチャクチャありがたいです今度行ってみようと思います。

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

AMG-GT63S 4ドアクーペ

まだそんなに多くは見かけないGT63Sですが、

傷や飛び石が傷つきやすいマットボディなので、

ステルスフィルムをフル施工させていただきました。

見ての通り、貼ってあるかどうかわかりませんが(笑)

でもちゃんと貼ってあります

今回のご用命は

・ステルスフィルム施工

・ドライブレコーダー&レーダー

・ローダウン

・各部ブラックアウト

でした

実は1221Wheels をご注文いただいてますが、お住まい付近の雪が心配なため、

今回は少し控えめにローダウンさせてスタッドレスは装着したまま一旦納車させていただくことになりました

エンブレム等のシルバー部分はマットボディとの相性を考えてグロスブラックに・・・

アウタハンドルの上半メッキはボディ色にペイントしました

全体的に締まっていい感じになりました

こうなってくると早くホイール入れたいですよね~

途中経過のブログになってしまいましたが、次回の変貌お楽しみに

GT63Sのカスタムもボンデまでっ

SNSでもご購読できます。