MANSORY for AMG GT63!!

こんばんはキンタです。

ウイルスの影響で休みの日はどうしたら良いのか分からない状況ですが、家でじっと映画やテレビを観た方が良さそうですね。

でも、家にじっとしているのも限界がありそうです…。

空気感染の可能性は少ないという事ですので、そんな時にはハーレーに乗って風を感じたいと思う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

 

最近入庫台数も増えてきております。

AMG GTですが、MANSORYからラインナップされました。

定価も決まりましたのでご案内させて頂きます。

フロントリップ carbon Type-Ⅰ ¥470,000

フロントリップ carbon Type-Ⅱ ¥650,000

ラジエターグリルオーナメント comingsoon

フロントバンパートリム carbon ¥540,000

フロントカナード carbon ¥210,000

フロントフェンダーパネル carbon ¥210,000

サイドスカートリップ carbon ¥410,000

リアバンパートリム carbon ¥440,000

リアディフューザー carbon ¥650,000

見た目のインパクトは抜群です。

誰かフルキットで決めてしまいたい方いらっしゃらないですか?

 

SNSでもご購読できます。