H&RローダウンスプリングXキャリペン  AudiA6

こんばんは東舘です

高校野球が中止、これは可哀想すぎますが仕方がないですね。東京ディズニーランドとシーも閉園の延期を決定したそうです。どんなに目の前に辛いことがあっても、良いことがあるゴールへのプロセスだ、と考えて前へ進まねばなりません。みなさんも色々と苦痛なこともあると思いますが、過程を大切にしていきましょう!!

今回ご紹介させて頂くお車は こちらのAUDI A6になります

今回はH&Rのダウンスプリングで車高を下げさせて頂きました

ダウン量は30mmとなっていましたが結構な感じに下がりました!

追加でキャリパーペイントも頂き

赤色に塗装しフロントキャリパーにはAudiのロゴを!!

定番ですがなかなか良い感じに

 

カスタムのご依頼お待ちしております。

 

SNSでもご購読できます。