家探しへ

こんにちは~にょっきです

毎日暖かい日が続いていますね~

連日、さくらの開花情報が流れていますが

今年の東京の開花は3月14日と

観測開始以来最も早い開花記録みたいですね

今年はコロナの影響もあるので花見が出来るのか心配ですね

3月は花見の他に引っ越しシーズン

どこの会社も人事異動の時期ですね

娘も突然ですが寮から出る事に

寮は新入社員が優先的に入居出来るらしいのですが

奇跡的に4年間も寮にいられたのですがついに…その時が

今年は沢山入社した為、寮の部屋数が足りないとかで

先輩達は部屋を借りて一人暮らしを強いられることに…

久しぶりの家探しへ~小田原へGO

不動産屋さんに連れて行って頂き内見する事8件

ようやく決まりました

と…喜んでいるのもつかの間、わずか10日で引越し

今週初めに引越しして来ました

会社の手配の引越屋さんが来てくれたのですが

なんと自分達も運ぶ契約だとか(*_*)

2階までダンボールを抱えて何往復したことでしょう

足も腰も筋肉痛もしかして痩せた?とポジティブに喜んでいますが

やはり引越しは疲れますね~クタクタでした(笑)

引越しといえば~

bond大宮店がまもなくオープン致します

着々と工事も進みあと少しです

みなさま、楽しみにお待ち下さいませ(^.^)/~~~

 

 

 

SNSでもご購読できます。