相変わらずのグラマー RS6 

こんばんわ!渡部です

桜咲いてるようですが、皆さん見ました??

ワタナベは毎年毎年この時期になると花見したいなーって毎回思うのですが、やるどころか、花自体も全然見れてません

休みとってイキタイッス!! 誰か誘って―ーって感じですが「コロナ」もありますしね

なんか世知が無い時期ですね・・・

今日は浦和店推し車種の「RS6」をご紹介いたします!

先日やっと婿入りしました浦和店商品車である暴れん坊「RS6」が納車させて頂きました

この、走る!!曲る!!止まる!!なRS6をご購入いただいたのは、A社様

社長様も大の車好きですが、社員様も「ド」のつく車好きでした

初めから「KW」の「HAS」が付いたお得で綺麗な車両でございます!

素のままでも十分ですが、F:7mm R:15mmのIIDスペーサーを装着し、ムチムチパンパン仕様。

純正車高ならF:15mmでも良かったんですが、ぶっとばす強者ぞろいのA社様なのでフェンダーめくらないように様子見です(笑)

大変グラマーな姿に変わりました

又、エンブレムブラックアウトでさらに引き締まった印象です。

RS6はちょっとだけで十分かっこよくなりますので良いですよね!!

知らない人にはただのワゴン車にしか見えないかも ですが、ハンドルを握り、アクセルを入れた瞬間から楽しくて笑っちゃいます。

見た目が落ち着いててグラマーなので「アニタ・エグバーグ」のようですね。

あ、、この人ね ↓

 

なんとなくわかります??

カッコイイバチバチのアメタン姿見たいっす!!!

全国のRS6オーナーの度編隊様!!

ホイールと車両の御問い合わせ!御問い合わせお待ちしております!

 

浦和にある!玄人好みのベース車両

http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=3396

一緒にカスタムさせてくださーーい。

わたなべでしたーーーーー

 

http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=urawa

 

ショールームでは、こんな元気な車が皆様をお待ちしております。

美味しいコーヒーをご用意してますので、お気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ボンドカーズ浦和では皆様の愛車を買取強化中です。

もちろん喜んで、日本全国出張買取いたします。

皆様からのご連絡お待ちしていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

SNSでもご購読できます。