6月11日 お天気☔

こんばんは

今日もお天気です。

湿気でアミーゴのヘアーは~ボンバーヘア~(^O^)

そろそろカラオケへ足を運びたくなってきましたっっ!!!

パァ~ッとしたいですね~~~

アミーゴ、ここ数年、春に沖縄の海に行っていたのですが、今年はコロナの影響で無し。

まだ、リフレッシュで海で泳いだり、潜ったりしていないんですよーーー(/_;)

あっ!年はじめぐらいにスノボは行きました!スノボデビューしました!!

それはもうコケた~コケた~派手にコケまくりましたよ~笑

でもめげない!!上達するんです!!!

スノボのコツとかあったら教えてくださいねφ(..)メモメモ

 

では、今回ご紹介させていただくのは、先日ご依頼を受けた W463A 550

 

内容は、

AMG G63グリル&ヘッドライトカバー

キャリパーペイント キャリパー黄色 文字AMG 黒色

レーダー ユピテルZ200L

TVキャンセラー iiD CTC-102Ⅱ

アンビエントライトエアーアウトレット

TVチューナー+後部座席モニター2台

DVDプレイヤー

となっております。

M様ご依頼ありがとうございます<(_ _)>

 

まだまだこれで完成ではございません

一旦ご納車で、部品の入荷次第で再度ご入庫になります

なので、次回へつづく いつになるか未定ですけど。。。笑

 

ではでは、また次回お会いしましょ

SNSでもご購読できます。