今週の入庫車輌

こんばんはフトッシーです

またコロナの都内の感染症数が100人を超えましたね

ふたたび自粛生活が始まるとなると、せっかくのジム

通いを再開させたのにまたコロナ太りに陥ることが不安

です

さあ今週の一台です。

 

URAWA | LAND ROVER

☆★☆新規入庫車両☆★☆ 22インチアルミ・パノラマサンルーフ・ブラックデザインパック

レンジローバー ヴォーグ 5.0ℓ

2017年式 | 21,300km

昨日入庫したてホヤホヤのフレッシュな一台です

こちらからチェックです↓

http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=3567

今人気のレンジローバー

ホワイトのボディ色にブラックのパーツ類が各部装着されて

いて、足元は22インチのブラックポリッシュAWが装着されてかなり決まってます

内装もブラックのレザーシートにウッドパネルでとても

シックな感じです。

エンジンも5.0Lのスーパーチャージャー搭載で

サウンドも乗り味もバッチリです

こんな車で夏のレジャーを楽しみませんか

内外装の状態もかなり良いので、一度現車確認してみる

価値ありです

他にも入庫予定の車輌があるのでまた来週紹介します

ではまた

浦和店のツッキーがボンドチャンネルでうちの車輌紹介していますよ

要チェックです

まだまだ車が不足中です

貴方のご自慢の愛車拝見させて下さい。

自慢の分だけ高く査定させて頂きます

お問合せお待ちしております。

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。