サラッとシンプルに!!

こんばんは!高橋です

最近忙しくてお昼をあまり取れていないので・・・

横山さん、こんなものを買ってきてくれました笑

でか過ぎ

そしてこの子供が喜びそうなチョイス・・・突っ込みどころ満載ですが、結構助けられてます笑

さてさて、本日は!

いつもお世話になっております、N様が2台一気にお乗り換えということで

まずはこちらのお車をご納車させて頂きました!

AUDI Q7

ABTホイールを装着済みの在庫車をご購入頂きまして、細かい所をカスタムさせて頂きました

フロントグリルをラッピングでブラックアウト!

エンブレムもペイントでブラックアウトしております。

ドアのシルバーのパネルもラッピングでブラックアウト!

ホイール履いてて、車高がノーマルではイケてないので、ロワリングキットでローダウン

ボディは全てブラックアウトしましたが、キャリパーは真逆の白でペイント

フェンダーのS-Lineエンブレムと合わせて、ロゴは赤にしました。

もちろん低ダストパッドに交換済みです

絶対と言っていいほどノーマルマフラーではお乗りにならないN様、Q7は既製品だと全然設定が無いので、リヤピースのみワンオフ4本出しで製作させて頂きました

前車GL63が結構イケイケな感じだったので、今回は大人しい感じで!とのご依頼で、音量も程よい感じに笑

室内は、ボンドプラスオリジナルバックレストモニターを装着

これで後部座席の方も快適ですね

ローダウン、ブラックアウトでサラッと大人な感じのQ7になりました

もう一台のメインとなるお車はまだ作業中ですので、完成次第ご紹介させて頂きます

それでは本日はこの辺で

SNSでもご購読できます。