イカツイ!!

こんばんは! 高橋です

お盆明け初ブログになります!

今年のお盆休みは、特にどこか出かけるわけでもなく、これでもかってくらいグータラしてました

しっかり休ませて頂きましたので、お盆明けからまた忙しい日々を送らせて頂いております

もう忙しすぎて?なべさんなんかペットボトルでインスタントの味噌汁作って飲んでました(笑)

さて、本日は!

お盆前にご納車させて頂いたこちらのお車

Bentley Flying spur W12S

いつもお世話になっております、N様がRS7からお乗り換えで車両ご購入からお手伝いさせて頂きました

歴代のお車は全てカスタムさせて頂いてますので、もちろん今回のお車もいじらせて頂きました

W12Sは元々、通常グレードよりブラックの部分が多いのですが、微妙に残っているメッキパーツをペイントです!!

エンブレムやフェンダーのメッキパーツなど目立たせたい所はスモークペイントし、ドアポケットやドアミラーウィンカーの枠はあえて主張する必要もないので、グロスブラックでペイント致しました

スモークペイントも統一感を出すのに、ホイールのフィニッシュに合わせて調色しております

そして、ローダウン&ホイール

IIDロワリングキットでしっかりローダウン

ホイールは1221Wheels

デザインは個人的に大好きな1111をオススメさせて頂きました

2ピースシリーズでさらっとしたイメージにしたかったので、ディスクの肉抜きはされていないモデルのAP2になります!

フィニッシュはBrushed Gloss Smoke

この質感がたまりませんね

オフセットもパツパツに

フライングスパーは前後同サイズで履かせるパターンもありますが、今回はサイズを変えてフロント9.5J×22 リヤ11.0J×22

タイヤサイズもフロント265/30R22 リヤ315/25R22で履かせております!

ローダウンとタイヤホイール、ブラックアウトのみ! と手数は少ないですがこんなにかっこよくなりました!!

あまり近づきたくない雰囲気ですね(笑)

見た目は変わりませんが、マフラーもパワークラフト可変バルブマフラーを取付させて頂いています

音を楽しみたい時は是非ともバルブオープンで

そして室内は後部座席の方のためにワンオフバックレストモニターを装着

リヤシートも広々なので、これは欠かせませんね

この様に、車両購入と同時にカスタムしちゃおう!!ってのも大歓迎ですので、ご相談お待ちしております

それでは、本日はこの辺で

SNSでもご購読できます。