URAWA店 KINTAが行く!!

ボンドツアーファンの皆様、こんばんは

BOND CARS URAWA店の営業&仕入&サービス&メカ&トランスポートなど何でも屋のキンタです。

今回は納車blogを書かせて頂きます。

今回はお馴染みの岩手県です。

通算で何回目でしょうか

既に20回ぐらいは行った気がします。笑

今回の旅のお供はキャンターです。

ATなのが最高です。

長距離は4t車のファイターもパワーがあって良いですが…MTで意外と燃費が悪いのでそこが難点です。

仕事を終え積込みも完了して19時に会社を出ました。

とりあえず東北道をひたすら走り切ります

以前にもスタンドがなく途中で高速を降りた経験から燃料が半分になったら入れる様にしております

基本2時間程でお尻が痛くなります

途中に1回燃料を入れひた走る事約4時間後の23時に宮城県の長者原サービスエリアに到着

ここで夕飯を食べる事にします。

そこで仙台みそラーメン、炒飯セットを頂きました。

お腹もすいていたので、美味しすぎます

ご飯を食べ終えて先を急ぎます

ここからもずーと東北道をひた走ります。

眠くなったら、疲れたら寝る作戦。

今日の宿地は岩手山サービスエリアに決定です。(2時に到着)

アイドリングだと車体振動で寝ずらいのでエンジンは停止して爆睡です

寒すぎて起きたら5時30分で、驚きの-3°C

因みに出発してから586㎞です。

夜中では見えませんでしたが朝は晴天のなか岩手山の先っちょだけサービスエリアから拝む事が出来ました。

岩手山展望台と書いてありましたが、見えるのはこの感じでした

富士山にも似ている事から岩手富士と言われる事もあるみたいです。

ここからはあと100㎞ちょっとなので1時間30分程で到着となります。

無事に納車完了

今回はアルファロメオ ジュリア クアドリフォリオ F1トリビュートを新車でご購入頂きまして

外見は基本イジらずに機能的な部分を多いにカスタムさせて頂きました。

因みに日本限定6台の超レアなお車です。

しかも…しかも…

お土産も頂きました

こちらは奥様が乗られているBMW F98 X4Mでございます。

こちらの車輌もとことんイジらさせて頂きます。

と言う事は…もう一度納車があるという事ですね

キンタガンバリマス。

納車が終わりいつも座敷童で有名は金田一温泉に浸かって帰ります。

今回も温泉に向かいましたが…休館日でお休み

しょうがないですが…自分の匂いに嫌気をさしながら帰りたいと思います。

帰りは前沢サービスエリアで海老とヒレカツ重を食べ帰路につきました。

会社には21時に到着して全走行距離は1280㎞でした。

次の日はUSS東京の下見の為に4時起きとなりました。

これからも安全運転でキンタガンバリマス。

SNSでもご購読できます。