458SPIDER+ANRKY+POWERCRAFT+ROBERUTA

こんばんわ  渡部です

今日はめちゃくちゃ冷えますね

今年も残すところ後2週間・・・

もう1年が早すぎる・・

毎年毎年、年末怒涛のバタバタ感でして、気が付いたら老眼やら乱視をくらい健康診断では1.0あった視力も0.1ありませんでした

着実に歳をとってる渡部ではありますが

本日ご紹介するのは「458Spider」

全く古さを感じないこのデザイン。やっぱり海外のデザイナーは凄いですよね

同じころの日本車のデザインはなんか古臭かったり飽き飽きするし、なんか今一感があります

既にロベルタのFリフター装着が完了し鬼上がりしています。

車高もロベルタのサス&アジャスターで下げ過ぎず大人なほど良い感じにセットしました

本当はギンギンに攻めたい気持ちはちょっぴりありますが

POWERCRAFT EXマニホールド&ハイブリッドEXシステム

 

左がビフォー   右がアフター です。

装着ホイールは「ANRKY AN33 3P」

FINISH:DISC/RIM-OUT/RIM-IN 共にミラーポリッシュ   

ハードウエア:ステンレス50:50

P-ZERO:F:255/30R21

P-ZERO:R:335/25R22

出面も完璧です!!

458も488もポルトフィーノも812も!

FERRARIのカスタムはお任せください

今日はこの辺で

ひっさびさで、さーせん!!!

渡部でした

 

↓↓↓↓ 車両情報はこちらから!! ↓↓↓↓ 

http://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?shop=urawa

 

大好評クレジットキャンペーンはこちらから

絶賛買取強化中でございます。こちらからチェック!!!

 

 

SNSでもご購読できます。