アンドロイドBOX  TOYOTAディスプレイオーディオ用!

こんばんは

新年あけましておめでとうございます。

今年もボンドを宜しくお願いします!

 

年末年始1週間お休みさせて頂きました。

この世の中なのでどこにも行かず家でゴロゴロです。

買い物行ってみようと思い越谷レイクタウンまで行ったのですが人が多すぎてそのまま通過・・・

ドライブだけして帰ってきました。

正常になるまでしょうがないです。

 

本日は

TOYOTAディスプレイオーディオ用 アンドロイドBOXをご紹介!

テストが順調に終わり、販売開始です!

価格も交渉の末、安く出せるようになりました。

ディスプレイオーディオはHDMI入力もないので純正のTV・DVDのみです。

しかも両方オプション扱いです。

ネットの時代ですのでストリーミングで映画やYouTubeみたいですよね。

これさえあればバッチリです!

ディスプレイオーディオのTVは必ずオプションで入れると思います。

TVをオプションで入れればAppleCarPlay・androidAutoも一緒に使用できるようになります。

 

このアンドロイドボックスはAppleCarPlayの画面に映すインターフェイスになります。

なのでTVキャンセラーは不要です!

ただ問題なのはリアのフリップダウンに映すことができません。

これだけどうにもならなかったです。

 

簡単に言えば純正画面にタブレットが映ってると思ってください。

音声はもちろん車両スピーカーから出てきます。

操作は純正画面のタッチパネル対応です!

 

アプリはGoogleプレイストアからダウンロード

Youtube・NETFLIX・Huluなど沢山あります!

 

タッチ操作なので直感で操作可能になっています。

 

ネット環境はWi-FiもしくはスマホのデザリングでOK

おすすめはカロッツェリアのDCT-WR100D

車内WiFiです!

月々1000円で無制限に使用できます!

これはかなりお得!ドコモ回線ですので山間部もOK!

 

ストリーミングで動画があたりまえになってきました。

 

在庫少なめなのでお早めに!

お問い合わせお待ちしております!

SNSでもご購読できます。