スリプロってかなり優秀

こんばんは

暑かったり、寒かったり気温の変化が激しいです。

早く夏になってほしい。

 

本日は完成車がないので作業途中をご紹介

K様のアヴェンタドール

1016インダストリーズやANRKYなど取付した車両

オイル交換のご依頼でしたがオイルタンクからオイル漏れ。

まだ新車に近いのに・・・

簡単な位置でしたのでディーラーに入れずパッキン交換。

岡田頑張っております。

綺麗に清掃して漏れチェック。

綺麗に治りました。

 

リフトで上げたので下回りのチェック

1016のリップにスリプロ貼っています。

しっかりスリプロ擦れてますね。

高いフォージドカーボンなのでスリプロがあり割れも傷もなしです。

スリプロ 優秀です。

これはかなりおススメです。

リフターついていますがロッドで下げているので下げている分はリフターでもあがりません。

 

次はプロテクションの施工

またご紹介します。

 

 

W463A G63はナイトパッケージなど取付

バラバラです。ヘッドライト外すだけでここまでアクセスしないといけません。

テールなんて色が全然ちがいます。

マットカラーならナイトパッケージ欲しくなります。

 

こちらもまだ作業残っていますので完成したらブログにアップします。

ご期待ください!

 

 

SNSでもご購読できます。