TECHART!

こんばんは! 高橋です

本日はこちらのお車!!

992 Carrera 4Sでございます ノーマルでもかっこいいお車なんですが、さらにかっこよくさせて頂きました

テックアートのフロントスポイラーを装着

基本は同色ペイント仕上げで、一部サテンブラックで塗り分けをしております!

バンパー両端のパーツはサイドスカートのラインと合わせて同色ペイントにしてます。

サイドもテックアートを装着!

こちらは全て同色ペイントとなります

リヤディフューザーもテックアート!

こちらも同色ペイント仕上げでセンターのフィンのみサテンブラックにしてアクセントを入れてます

足回りはKW HASで程よくローダウン

もちろんスペーサーも装着させて頂いております!

前後共良い出面に

リヤスポなどは付けずにサラッとシンプルな仕上がりですが、入庫時と比べるとかなり迫力が出ました

オーナー様はこういったカスタムがお初とのことで、すごくカッコよくなったとお喜び頂けました!!

これでホイール履いたらやばいですねー

992のカスタムもお任せください!!

それでは

SNSでもご購読できます。