ASC

こんばんは

 

本日は土曜日なのでお昼があると思っていたら祝日でなにもありません。

出前とるしかない!ウーバーイーツ!

ウーバー高いんですよねー。

ラーメン1500円なんてザラです。

そこまで出せないのでココイチカレーです。

手仕込みカツカレー大盛!

1500円です。

やはり出前は1500円かかるのです。

3日分のお昼代が飛んでいきました。

 

 

本日はW213 E63S

アクティブサスペンションコントロールを取付!

ノーマル車高のタイヤの隙間は指2本半から3本

ASCで細かく設定17㎜ダウン

隙間指1本で設定しました。

下げるだけではダメです。

タイヤも内側に入りますので12.5㎜スペーサーでツラまでもっていきます。

これで見違えるぐらいになります。

ASCでは細かく車高を簡単に設定できます。スマホで!

ベンツは配線加工だけで取付できます。

カプラー抜けばすぐに純正に戻ります。(車高はノーマルの高さにしてから抜いてください)

エラーも出ません!

 

ぜひお問い合わせください!

 

SNSでもご購読できます。