W463A G63!!

こんばんは

キンタです。

本日生憎の雨でしたが沢山のご来店頂きまして誠に有難うございました。

本日ご紹介するお車はこちら

メルセデスベンツ W463A G63でございます。

以前にもご紹介させて頂きました某プロ野球選手のお車ですが、更にカスタムをさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

今回フロントには一気にワイルド感が増すバンパーガードを装着致しました。

もちろん純正品ですが、元はグロスブラックのガードですが、車体に合わせてマットブラックにペイントしての取付です。

マットになり更にワイルド感が出ました

以前はゴールドにペイントしてありましたキャリパーをイメージチェンジで明るいブルーに再ペイントしました。

ブラックアウトされたボディにブルーが映えますね

更にタイヤ交換のタイミングでゴツゴツタイヤに変更しました。

NITTO TERRA GRAPPLER ALL TERRAINを装着しました。

斜め後ろからも素敵です。

画像では取ってませんが、この後に泥除けも外しちゃいました

でもって電動サイドステップも取付致しました。

こちらのステップは一部シルバー部分があるのですが、統一感を出す為にマットブラックにラッピングを施し違和感なく取付しました。

オーナー様のコダワリの詰まった1台の完成です

SNSでもご購読できます。