W463A BRABUS

こんばんは

緊急事態宣言ちょっと解除で飲食店21時までになりました。

頑張って20:30で終わらせスタッフ数人でラーメン食べました。

いつものもやし沢山のあのラーメン。

しばらくラーメンは不要なので緊急事態宣言があければまた行きます。

 

 

本日は

またまたゲレンデ!

W463A G63

ブラバスのリップにタイヤカバーなど装着済み。

今回はホイールをモノブロックY 23インチ 11Jに!

プラチナムエディションを贅沢にペイント マットグレー(濃いめ)に。

Bマークは黒で残しました。

ブラバスのホイールボルトはシルバーなのでいつものお店で黒を作ってもらいました。

ブラバスホイール 台座が12Rと特殊です。

ロックボルトも一緒に製作。

 

今回は一緒にルーフスポイラー カーボンも取付

サイドと真ん中がカーボン マット仕上げで取付しました。

BRABUSのカーボンはなかなか入荷しません。

今回も時間がかかるのだろうなぁと思っていたら奇跡の在庫1あり。

速攻で送ってもらいました。

これはかなりレアなケースです。

今回はスマートキーもペイント

シルバーの部分もマットブラックで仕上げてもらいました。

 

良く売れているBRABUS

リップ 沢山バックオーダー入れています。

 

ぜひお問い合わせください!

 

SNSでもご購読できます。