G63×1221

こんばんは! 高橋です

東京店、内山店長のブログでフロントスタッフが4人体制になりました!と・・・羨ましい・・・

浦和店は大宮店オープンに伴い、約1年前から2人体制なのです

2人という事は、どちらかが休みや外出で不在の時は当然一人になるわけで

かなり辛い状況です(笑)

社長、浦和店にももう一人フロントを・・・

さて、本日はこちらのG63をご紹介させて頂きます!

これが前回ブラックアウトやマフラー交換をさせて頂いた時の画像

マットなボディーにブラックアウトをさせて頂きかなり引き締まった印象ですが、今回はホイールを装着!!

こうなりました!

お取付けさせて頂いたのは1221Wheels 0660 AP3L Sport3.0になります!

サイズは10.5J×22

Hardware(ピアスボルト)は全隠しのスッキリ仕様

拘りのフィニッシュは、ボディーカラーと同系色を狙って、Brushed Matte Gunmetal

0660の力強いデザインとこの鉛感がなんとも言えない雰囲気でとってもいい感じになりました

オフセットもフェンダーピッタリくらいでセットさせて頂きました

純正の黒いホイールでもかっこいいのですが、こう見比べると全然雰囲気変わって、「まとまった!!」って感じしないですか??

ホイールってめっちゃ重要なポイントなんです!!

ホイール変えるってお話になった時、最初は黒系でとおっしゃっていたオーナー様も仕上がってみてこっちで良かったと言って頂けました

これが僕らが一番嬉しいタイミングです

そんなわけで、ホイールのご相談どしどしお待ちしております

それでは本日はこのへんで!

SNSでもご購読できます。