NEW AMG SL

こんばんは

今日は暑かった。

車のメーターに38度と表示が・・・

高速道路もオリンピック期間中は価格が上がります。

出来るだけ都内は避けなないと・・

 

自分の家 埼玉スタジアム周辺なのですが規制もたくさんです。

家が規制の中なので帰るのも一苦労です。

 

あと4日楽しみです!TVで観戦ですが。

 

 

 

本日は完成車がないのでお車紹介

 

NEW AMG SL 内装が発表されました。

W223と同じようなディスプレイです。

SLはモニター可動式です。

太陽の光で見えにくくなるからでしょう。

AMG GTっぽいセンターコンソールになってます。

 

エアコン吹き出し口もアンビエントが装備されています。

激しく光っていませんが程よい光ですね。

 

肝心の外側はまだ発表されていませんがスクープ画像を

グリルはパナメリカーナグリルですね。

跳ね上げ式のリアウイングも装備されているっぽいです。

屋根も生地のトップに戻りましたね。

AMG 73eというシリーズも出るみたいな。

V8ターボ+ハイブリッド 800馬力だそうです。

 

ぜひ気になる方はボンドカーズ浦和までご連絡ください。

新車も、もちろんオーダー可能です!

 

 

SNSでもご購読できます。