レクサスNX

こんばんは

いやー今日スニーカー当たりました。

限定アクセス来ましたよ。

TRAVIS SCOTT × FRAGMENT × NIKE AIR JORDAN 1 LOW

久々に限定きました。なのでテンション高めです(笑)

 

 

本日はLEXUS NX300hにBC FORGEDを装着しましたのでご紹介

BC FORGED HCA382 22インチです。

ディスクはダークブラッシュドブラック

リムはポリッシュです。

今回少し車高を落としてツライチまで持っていきました。

サスは RS-R Ti2000です。

NXでも22インチ すんなり入ります。

浦和店LEXUSが多いので今回もデータ取りできました。

 

走行テストしましたが、全く乗り心地は普通です。

 

デジタルインナーミラーも取付しましたが、写真撮り忘れてしまいました。

LEXUSでもボンドプラスのデジタルインナーミラー取付OKです。

ドラレコも機能に入っています。

視野が広がるので運転は格段にしやすくなりますね。

 

LEXUSのカスタムは是非ボンドショップ浦和までお問い合わせください!

SNSでもご購読できます。