ポルシェ 992 ターボS 完成!

こんばんは

台風来ていましたが関東は小雨程度でした。

明日は天気よさそうです。

明日は先日買ったBBQグリルを試します。

絶対美味しく焼けるはずなので。

 

本日は先日紹介した992ターボS カプリストが完成しましたのでご紹介。

 

マフラーはカプリスト

リアエンドのみ交換しました。

キャタライザーはノーマルです。

キャタライザー交換すれば車検非対応になります。

リアエンドのみはEマーク付きですのでご安心ください。

マフラーのエンドは純正を使用します。

なので見た目はわかりません。

 

でも音は全然違います。

 

バルブOFFの場合はノーマル並みに静かです。

しっかりタイコを通り音量をおさえております。

 

バルブオープンはそこそこ大きい音になります。

音が大きすぎて近所迷惑かな?まで大きくはありませんが音は大きくなりました。

程よい音量。このぐらいで十分満足できると思います。

 

モードスイッチがコンフォートが前提です。

 

そこからモードスイッチをスポーツorスポーツプラスにしていただくとまた音が変わります。

これですと少し音量が大きいと感じるはず。

でもスポーツプラスですとシフトチェンジ4000rpmになるので引っ張っている音は最高に良い音です。

 

アクセル抜いた時のバブリングはスポーツ・スポーツプラスのみ発生します。

これも気持ちがいい音。

 

Eマークもついて安心。

 

マフラーの品質も申し分なく綺麗に出来上がっております。

きれいに仕上がっていれば取付も楽になります。

ズレが殆どないので簡単に取付できました。

 

ホイールは ADV.1

M.V2の2ピースモデル。

これもすごくいい色で自分はかなり気に入っております

 

次回はテックアート?の予定・・・

 

992のカスタムは是非ボンドショップ浦和までお問い合わせください!

 

SNSでもご購読できます。