W463A BRABUS!

こんばんは! 高橋です

昨日は久々に深夜残業になってしまい、睡眠時間は3時間でした。頭痛がやばいっす。

睡眠って大事ですよね

あっという間にGWの連休になってしまいそうですが、まだまだお預かりのお車がいっぱいです

さて本日はこちらのお車!!

W463A G63!!

ブラバスリップにディフューザー、ホイール、マフラーまで付いて尚且つ走行600kmという極上車をご購入頂きました

ちなみに以前乗られていたお車がこちら!

2ドアのオープンカーからまさかのSUVです笑

LCはノーマルからがっつりカスタムさせて頂きましたが、G63は既にカスタムてんこ盛り車両!

カスタム好きの方からしたら最初からこれだけ高価なカスタムがされているとお買い得感ありますね

でも逆に、前オーナーさんの乗ってたままだとなぁーと思われる方もいらっしゃるはず。

こちらのオーナー様もそのパターンでして笑

自分色にすべく、既に追加パーツのご注文を頂いておりますのでここまでやってある車両ですが、今後更に進化致します

パーツの納期が掛かるので、一先ずご納車前に内装関係のパーツとプロテクションフィルムなどを施工させて頂きました

プロテクションはフルボディでステルスフィルムを施工!

マット車両は特にやっておきたいメニューですね

グロスにペイントしてある部分などはグロスのプロテクションで

背面カバーもしっかり貼ってあります。

画像だと全く分かりませんね笑

大人気のアンビエントも前後でお取付け。

リヤモニター、地デジ、ミラーリングも。

ドライブには欠かせないアイテムですね

最後に電動サイドステップ!

これも乗り降りのしやすさが全然違うので、SUVには付けておきたいアイテムです

これで一旦ご納車となりましたが、追加のパーツが入荷したらまたご紹介させて頂きます

それでは!

SNSでもご購読できます。