ワイドスター

こんばんは

ヨコヤマです。

 

昨日7/1葛飾店の人事が発表され

私、ヨコヤマ 葛飾店ショップ店長として移動になりました。

浦和店からは高速空いていたら30分です。

なのでぜひヨコヤマまでご依頼ください。

オープンはまだ確定していませんがやる事が山のようにあります。

もっと早く言ってくれればバタバタせずに済んだのに・・・

オープン日が決まりましたらまたブログでご紹介します。

 

 

本日はやっぱり人気のG63

BRABUS WIDE STARです。

オーバーフェンダー片側25㎜純正より飛び出ています。

両側50㎜は圧巻です!

 

まずはフロント周りから

フロントバンパーは大きくなりグリルまで被せる仕様になっています。

下にはもちろんデイライトが埋まっています。

リップのサイドにはBマークがありますがワイドスターはありません。

でも

フロントフェンダーダクトに光るBRABUSロゴがあります。

ボディカラーは「マグネタイトブラック」

これはめずらしいカラーです。

これに合わせるのはガンメタ。

アクセントにレッドを入れております。

リアも同じくガンメタで

今回来たワイドスター

ステップのLEDが仕様変更されています。

今までフェンダーに穴が開いていたのですが今回から2ピースになっています。

色替えしようと思ったのですがここは同色にしました。

ホイールはブラバスモノブロックY

キャリパーもBRABUSにロゴ替えしています。

 

いかがでしょうか?

今回何か違う・・・

今回カーボンのパーツを1つもつけてないのです。

ワイドスターって言ったらLEDのルーフライトに大きなリアウイング

カーボンのボンネットなどなど

今回は1つもつけていません。

ワイドスターキットのみです。(ホイールは以前から履いていました)

ワイドスター用にホイールスペーサーは交換しました。

 

ワイドスター取付するだけでもこんなに変わります。

シンプルなワイドスターも私は大好きです。

 

いかがでしょうか?

ホイール買ったからワイドスター取付できないと思っている方。

スペーサー25㎜取付ければ大丈夫です。

 

ワイドスターのご注文お待ちしています。

じつは1セット在庫もってます(笑)現在納期半年以上!

前回ツッチーがブラバス本社行ったときに世界的に売れているらしく全世界のバックオーダーが〇〇〇台と言っていました。

何台か気になりますよね・・・ヨコヤマまでご連絡ください。こそっと教えます。

在庫あるのはワイドスターだけなのでカーボンパーツは別途納期かかります。

ワイドスターキットだけ取付したい方はぜひヨコヤマまでご連絡ください。

 

では


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

SNSでもご購読できます。