NEW NX350 BC FORGED

こんばんは! 高橋です!

本日はこちらのお車!

新型NX350 F-Sportをカスタムさせて頂きました

前回ご紹介させて頂いたお車はモデリスタを装着しましたが、今回はTRDのエアロパーツが装着されております

そしてF-Sportになると最初から色んな所がブラックアウトされているんですね~

今回やらせて頂いたのはローダウンとタイヤホイール、そして部分的なブラックアウトになります!

ローダウンはRS-Rのダウンスプリングを取付させて頂きました。

約30mmのダウンで丁度良いですね

ホイールはBC FORGEDの1ピースモデルRZ815を22インチで装着!

フィニッシュはシンプルにブラッシュドクリア!

最初は黒系のフィニッシュも悩まれておりましたが、真っ黒ボディに内装白の組み合わせには、これしかないとゴリ押しさせて頂きました

センターキャップはNEWタイプを選んでみましたが、これもまたシンプルで良いです。

オフセットはディーラーさんに怒られないギリギリの所でセットさせて頂きました

そしてブラックアウトは・・・

ドアミラーのメッキパーツとリヤのエンブレムのみをスモークペイントです!

その他の部分は全部純正で黒になってます笑

窓枠がブラッククロームの様な仕上げだったので、それに合わせてボンドボディで調色してもらいペイントしました。

さすがボンドボディ! ばっちり合ってますね

という事で新型NXのカスタムご相談お待ちしております

それでは

SNSでもご購読できます。