\LCのアレをカーボン加工!/

月曜日はわたくし、池田がお届け致します

 

まもなく入社から5か月・・・まだまだ超未熟ですが、少しずつ引き出し増やしてます

そんな少ない引き出しの中から、引っ張り出して今週ご紹介するのはコチラ

 

ボンドお得意LC500の・・・

テールランプの・・・

ガーニッシュ!!

このザラザラの梨地って、かっこいいのか・・・高級感なんですかね・・・テクスチャーの感じ取り方は人それぞれ。

ザラザラ?OKだよって方はそのままで良し、なんそれ!って方はシボ取りして、ラッピングでもペイントでも良し

今回はこちらを・・・

カーボン加工させて頂きました

 

というのも、テールライトガーニッシュのカーボンカバーは流通しており、それをオーナー様ご自身で取付けたものの、この梨地のせいで貼り付けが甘かったせいか、高速で即紛失

きっとみんな「なんで高速にブーメラン落ちてんだ?、、」と思ったことでしょう。ともあれ、これならもう落とす心配なし

安心安全、見た目も完璧なわけでございます

 

しかし!実はまだ現車に取り付けしておりませんちょっとフライングのご紹介でした・・・

そしてこちらのLC500オーナー様、ホイールもご注文頂いており、現状はまだオーナー様としても未完成・・・ということで、全容は完成次第ご紹介できればと思っております

 

それではまた来週

 

SNSでもご購読できます。