ウラカンEVO×NOVITEC!(前編)

こんばんは!

世界陸上をついつい見てしまい、寝不足気味なイケダです
日中は省エネモードでいきたいところですが、そうも言っていられません

 

さて!今日ご紹介するお車は!!

ウラカンEVO NOVITEC

“Lamborghini Huracán EVO”

でございます♪

この鮮烈で印象的なカラーは「Verde Selvans」という・・・ごめんなさい、意味も読み方もよくわかりませんがとにかく目立つカラーですw

 

リフトで上がってるうえに、フロントはリフターで上がってる(ややこしいw)ので、わかりにくいですが、リアは標準車高・・・かなり高い!!

高いといえば、世界陸上男子走り高跳びはイタリアのジャンマルコ・タンベリ選手が2m36で金メダルでしたね~🥇東京五輪で2人金メダルだったのが印象的なあの選手ですね

 

いや、でも同じイタリアとはいえ、ランボの速さは金でも、高さは金じゃない!!

やっぱりランボは低くいきたいですよね

というわけで、こちらのウラカンEVOにお取付けさせて頂くのは・・・

NOVITEC

の、この大きな箱は一体全体なんなんだ・・・

というわけで、今日はここまで!!(笑)

 

明日の朝4時半からは男子400mリレー決勝!!日本も予選3位でメダル圏内!!

早く帰らないと、、もう23時過ぎてますがw

 

というわけで、バッチリ仕上がったウラカンEVOは明後日のブログにて、しっかりご紹介しますので乞うご期待♪

こんな書き方やや反則ですが、本日はこのへんで~さあ世界陸上!!笑

 

SNSでもご購読できます。