出来た!

こんばんはデビです
今日はこんなPORSCHEが完成したので報告で御座います
996
PORSCHE カレラ4Sに車高調取付&タイヤ・ホイール取付
車高調はBILSTEIN PSS10でBOND大好き低めのセッティング
ホイールはabsolute新作OMS CCV 20inc
ブラッシュドディスクにクロームリップの組み合わせ
20
スポークの隙間から見えるグリーンのキャリパーが
イイ感じPORSCHEだからこそ出来る組み合わせ
9962
そしてリヤのホイールは11J!
それに305/25との組み合わせ!!タイヤが立っていて男らしい!!
ちなみに今回のテーマはPORSHEなのに「見た目最優先」
なのにガンガン走れる
結果こんなに格好イイPORSHEカレラ4Sに仕上がりました
んん〜・・・やっぱりイイ
PORSHE弄ると本当に格好イイ
いつかは乗りたいな〜
ここ数日はGT3RSやこのカレラ4Sなどの過激なPORSCHEを目の当たり
にしていたものですから・・・
今や完全にPORSCHEに首ったけ状態です
という訳で、
PORSHEの弄りもオマカセ下さいね
御来店・御相談お待ちしてま〜す

SNSでもご購読できます。