素敵な色♪

こんばんはデビです
今日こんなゲレンデを御紹介
463
何といってもまず最初に気になるのがこのボディーカラー
サニディンベージュというカラーなのですが、
とってもお洒落なカラーですよね
またゲレンデでこのカラーリングというのがとてもお洒落です
そして今回このお洒落なゲレンデに!?
4631
A_R_Tのオーバーフェンダーを取付させて頂きました
元々ワイルドな車両ですから!?
オーバーフェンダー装着はかなり有効的
これでワイドなタイヤ・ホイールを履いても安心です
A_R_Tは何と言ってもこのオーバーフェンダーに装着される、
4632
ドアを開閉した時に点灯するLEDライトがまたお洒落
夜間の乗り降りの際に足元を明るく照らしてくれちゃいます
本当にこの車!お洒落ですね〜
ゲレンデにオーバーフェンダーは絶対にオススメですよ
気になる方お問合わせ下さい
お待ちしております

SNSでもご購読できます。