M/C後〜

こんばんはデビです
今日は朝から本当に後期パーツの取付だらけ
まずはE92 M3にLCIの取付から始まり〜、
92
どうしてもこのボディーカラーにLCIテールを装着すると、
G-POWERのM3を思い出してしまいす
懐かしい感じがしますね
はい!こんなどうでもイイ話は置いといて・・・
次はMERCEDES BENZ GL550に後期テール&後期ミラーの取付
GL
ミラーは写っていませんが、ちゃんと装着してあります
んん〜やっぱりブレーキやウィンカーがLEDになるので
新しく見えますね格好イイ!!
そして最後はAMG S63に後期ヘッドライト&後期AMGバンパーを
装着する為にお預かりしていた車両が納車になったりと!
221
本当に今日は後期関連が非常に多い一日でした
やっぱり車って後期の方が人気ですよね
最初から後期の車両を購入するのが一番手っ取り早いの
かもしれませんが、前期の車両を購入して後期のパーツを
取り付けて行くのも、車弄ってる感じがしてとても面白いと思います
後期化に関するお問い合わせもお待ちしております

SNSでもご購読できます。