快晴!!!


こんばんはデビです
いや〜今日は本当にイイ天気でしたね
もう11月も終わりを迎えているというのにこの陽気
あまりの天気の良さに思わず写真を撮ってしまいました!笑
BOND
雲一つ無い空とはまさにこの事ですね
さて、そんな陽気の中BONDHOPではこんなお車にこんな作業をしておりました!
F10
こちらは先日BONDCARSにて販売させて頂いた車両なのですが、
再度御入庫頂き、本日は・・・
ウィッキーさん
綿貫先生がF10のシートと奮闘中で御座います
ウィッキーさん
シートが外れたと思ったらシート下の配線とにらみ合い中・・・
そして車両の後ろに用意してある物体は!?
RECARO
RECAROと書かれた大きなダンボール!!!!
そうです!RECAROのシートを取付中だったのです
シート単に付け替えればいいという訳でも無く、車両側の様々な措置をして
おかないと色んな警告灯が点灯してしまったりするので意外と大変だったりします
この車両は現在もまだ作業中ですので完成次第御報告させて頂きますね!!
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。