最近多いですね〜♪♪


こんばんはデビ
最近何かと登場率の高いアノ車・・・
今日はこんな光景がBONDSHOPでは繰り広げられておりました
10.11
F10&F11が同時に入庫!!
しかも2台とも白!!でもって2台ともM-SPORT!!!
2
なんだか不思議な光景ですよね
向かって奥の車両は前回REMUSのマフラーを装着させて頂いた車両なのですが、
今回はフォグランプにキセノンをお取付させて頂きました
HP6000K
AIRZEROのHP6000Kを装着
ロービームとも大分バランスがとれましたかね!?
さて向かって手前のF10はと言いますと・・・
523
こちらもREMUSの4本出しマフラーに550i用のリヤデフューザーを
装着させて頂きました
そしてH&Rのダウンサスで車高も下げました
しかし最近F10/F11の入庫が本当に多くなってきましたね
お問合わせもかなり増えて参りましたので非常に嬉しく思います
さー!明日からいよいよ12月!!!
年末モードに向けて頑張ります!!!!

SNSでもご購読できます。