サラッと!!!!

こんばんは!たかはしです
昨日までは春を感じさせるくらいの暖かさでしたが、今日からまた冬に逆戻りな寒さでしたね
皆様、体調管理には気をつけましょう
さてさて本日はこちらのお車をご紹介・・・
thm16046_100.jpg
皆様も記憶に新しいはず!!こちらのお車、今年のオートサロンに出展させていただきました、MANSORY パナメーラ
ではなく。。。
こちら!!
17 595.jpg
足元にご注目
オートサロンでも履かれていたMANSORYの新作ホイールをこちらのパナメーラにお取り付けさせていただきました
もともとテックアートフォーミュラ�を履かれていましたが、ホイールのみの交換でイメチェンです
フルフルMANSORYもインパクト絶大ですが、こんな感じにサラッとホイールだけ履かれてもいいんじゃないでしょうか
17 593.jpg
出面もスペーサー無しでこの通りちょうどイイ
17 596.jpg
おしゃれは足元から笑
ホイールが変わるだけで車のイメージってガラッと変わります
ちょっとイメチェンしたい方!
マンソリーに限らず、ホイールのお問い合わせお待ちしております!!
17 597.jpg
それでは本日はこの辺で失礼します!
たかはしでしたー

SNSでもご購読できます。