TECHART World Premiere

こんばんは。

久々に連休をいただきまして、学校終わりのチビ達を連れて

ずっと気になっていた県内にある「トランポランド」に行ってきました。

その名の通りトランポリンパークなのですが、行ってみると・・・

なんと車で10分でした(笑)

汗ダクで遊ぶチビ達の希望もありチャレンジしてみましたが、

すぐに首が痛くなってきたのでソッコー断念でした(涙)

お子様にはおススメなので行ってみてくださいっ!!

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

今年3月に「Geneva Auto Salon」が開催されます。

世界のカーメーカー、チューニングメーカーが新作を発表するモーターショーですが、

各チューナーブランドをお勧めするBONDグループにとっても重要なショーです

中でも、いち早くプレスリリースが送られてたのがコチラです

TECHART Grand GT Supreme for Panamera Sport Turismo

発表されて間もないPanamera Sport Turismoを早速コンプリート

ポルシェ一筋のTECHARTさすがです

驚くのはエクステリアだけではありません

まぁインテリアが凄い

見た感じ純正の箇所がない全てを張り替えております

なんか高級な革カバンの中に居るような気になりますね(笑)

もちろん、TECHARTは様々な内装加工を施工しておりますが、

今回もメチャクチャ個性的に仕上げてますね

もちろんBONDグループからも特派員が派遣されますので詳細がお知らせできることでしょう

YOUTUBEでボンドチャンネル登録済みの方は紹介動画を楽しみにしていてくださいね

Geneva Auto Salon Special Movie@ボンドチャンネルこ乞うご期待ですっ

SNSでもご購読できます。