BMW 523d × ローダウン

こんばんは。

花粉症でマスク。

腰痛でコルセット。

寝違えて首に湿布。

本日は満身創痍の三点セットで勤務しておりました涙

数年前に比べ、身体の劣化を感じてなりません・・・

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

BMW523d(G31)ですね~

定番ですが、ローダウン&ツライチ作業させていただきました

最近、見る機会もどんどん増えてきました現行5シリーズですが、

フロントはダウンサス、リアはロッドでの調整になるんですよね~

今回はH&RのダウンスプリングとIIDロワリングKITの組み合わせです

前後ともバランスよく下がりましたね

ローダウンからの測定でスペーサーもバッチリ決まってます

購入~納車されたらまずはここまでやるのが鉄板中の鉄板ですよね

やっぱり見た目が全然違います

ツーリングはどうしても腰高感があるので、ここまではやっておきたいですよね~

さあ、次は何をやっていきましょーかっ

BMWのカスタムもボンドまでっ

 

SNSでもご購読できます。