G350d!!

こんばんはキンタです。

先日実家のリビングに突如として現れた水槽がありました。

夜な夜な帰るとブクブクとポンプが回っていたので何か飼い始めたんだなと覗き込むも…私には見えない。

砂と岩だけが入っているだけの水槽。

岩陰に隠れているんだなと思い更に覗き込むも…私には見えない。

自分だけが見えないのか…母には見えているのか…気になって今日電話で確認しました。

今日小さい魚を入れてみたとの事でした。笑

何故か色んな事が心配になった今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

以前にご紹介させて頂きましたG350dでございますが、更にカスタムさせて頂きましたので再度ご紹介させて頂きました。

今回の変更箇所はと言いますと…

ジャーン

スンゴイワイルドになりましたね

今回のフロント周りの変更箇所ですが

・BRABUSのフロントスポイラーの取付け

・インナーブラックヘッドライトに交換(プロジェクターは純正移植)

・グリルガードの取付け(マットブラック)

別の車輌をみているぐらい雰囲気が変わりました。

ライト類を全点灯するとこんな感じです。

因みの敢えて角度を調整して撮影しておりますので、実際はかなり明るいです。

正面画像からは見え難いですが、実はMANSORYのLEDフラットウィンカーも装着してあります。

実はこちらのMANSORYのLEDフラットウィンカーですが、取付けの際に純正ウィンカーカバーの取付け穴と合わないという事で

スムージング(鈑金溶接)が必要と言われてきましたが…。

今回は何とかスムージングもなし、純正戻しも可能な絶妙な取付けをさせて頂きました。

流石bondbodyですね

もちろんちゃんと点灯も致します。

こちらの画像も全開作業時のBRABUSリアバンパースポイラー取付けの画像となりますが…。

リア周りも今回ちょこっとだけ手を加えさせて頂きました。

こちら

分かる人には分かる。

通常BRABUSの標準ですとこちらにただの反射板が張り付けられているのですが…。

今回はLEDユニットを埋め込み加工取付け致しました。

しかもWHELEN製のLEDユニットをぶち込んでみました。笑

点灯パターンも消灯もスイッチで切り替えが可能となります。

G350d大人気入庫作業中です。

また来週1台完成予定となります。

更に更にご紹介させて頂きます。

SNSでもご購読できます。