カイエンGTSクーペ×ペイント!!

皆様こんにちは!

こちらは在りし日の愛車、GTIです。

 

 

弊社一押しの鍛造ホイールBCFORGEDで決まっていた?のですが、現在純正ホイールを履き絶賛ツラウチ中でございます(泣)

ローダウンしたら絶対にホイールは外せない!そんな新人の橋本でございます。

先週に引き続き木曜日のブログ担当の地位を確立させていただきます(笑)

 

タイトルにもあります通り、本日ご納車させていただいた現行カイエンをご紹介させていただきたいと思います!

 

カイエンGTSクーペ

今回は、ムーンライトブルーメタリックのエクステリアにタンカラーのインテリアが反則級にお洒落なカイエンに、各部ペイントを施させていただきました。

スポーツデザインパッケージが選択されており、各部がグロスブラックにて仕上げられていたこちらのお車。それに合わせて、フロントリップ・フェンダーアーチ・サイドスカートを同色のグロスブラックにてペイントさせていただきました。

これによりボディがより薄くスポーティな印象になりました!

 

 

ご入庫頂いた際のホイールです……

輸入車あるあるのブレーキダストです。ブレーキディスクをパッドでガンガンに攻め立てて、がっつり止まるのがドイツ車なので仕方のないところではありますが、日々のお手入れが面倒ですよね……

そこで、キャリパーのペイントと同時施工で定番の低ダストパッドへとご交換させていただきました!

 

 

キャリパーカラーは、現行カイエンから導入されたポルシェサーフェスコーテッドブレーキ’’PSCB’’という超絶長い名称のブレーキシステムに因んだホワイトです。これがよく見るとメタリックなんです。

しっかり同ブレーキ装着車にあわせてペイントさせていただきました!

 

 

元々は、純正でレッドにペイントされていたこのキャリパー。お客様もボディカラーとのマッチングに不満を持たれていたとのことで、想像以上の仕上がりにご満足いただけた様です!

 

内装関連では、前後録画のドライブレコーダー・SN-TW90diに併せて、インターフェースのお取り付けでミラーリング機能を追加させていただきました!

 

 

コンソールのNAVボタンを長押しすると

 

 

画面がブルーに!?

お持ちのiPhoneからHDMI入力でモニターに出力することが可能となります。YouTubeやNetflixなどを開けば、映画館のような横長のスクリーンいっぱいに映像を表示することができます!

 

 

本音を言えば、アクティブサスペンションコントロールASCにて車高を調整、爽やかなブラッシュドフィニッシュ×マットクリアでシックな印象のホイールなんかを履かせたいところですが……

お客様は、純正オプションの22インチホイールがお気に入りとのこと。お好きなホイールを履いていただくのが一番ですね(笑)

 

 

最後は、写りたがりなカーズの渡部店長でお別れです!カメラを向けるとこのポーズになっちゃうみたいです(笑)

お見かけの際は是非(笑)

 

新グレード・ターボGTの追加で今が旬のカイエンクーペ、ご依頼お待ちしております!

浦和店の新入り・橋本でした!

 


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

SNSでもご購読できます。