LCコンバーチブル×1221Wheels!!

皆様こんばんは!

 

カメラに引き続き、動画編集が行えるパソコンが支給されると聞いて

 

そんなことが自分にできるのか、今から戦々恐々としている橋本です……笑

 

今日は待ちに待ったホイールをお取り付けいたしました!

 

 

最初にご入庫頂いた際には、ブラックのLCだったので驚きです笑

 

別のショップ様で施工されたとのことですが、光が当たると綺麗な色ですね!

 

 

お取り付けしたホイールは、

 

1221Wheels 1551 AP2X APEX3.0

 

翻訳すると、

 

1551というデザインの2ピース形状でいろいろ削り込まれてるホイールです笑

 

シャコタンを乗り継がれてきたオーナー様ですが、

 

「もう車高は落とさない!大人しく乗る!」とのことですが……

 

カラーリングがイケイケすぎます!

 

 

車高は純正・ディーラーさんにもご入庫頂ける仕様……ということで、

 

しっかりマッチングをとってオーダーさせて頂きました。

 

 

純正車高ツラウチオフセットでも

 

フロントからしっかりコンケーブしていますね!

 

 

リアではLCのフェンダーの懐の深さが存分に発揮されて見事な反り返りです。

 

もちろんローダウンすれば、よりコンケーブ/リムを確保できますが、そこは大人仕様

 

深追いはしません。

 

 

コンバーチブル特有のスリッパフォルム!

 

22インチに厚めのタイヤを合わせたことで、腰高感もなくしっくり収まりました。

 

 

LCは幌を閉めたシルエットもGoodですね。

 

 

 

フィニッシュは、ブラッシュドマットスモーク

 

 

1221の削り込みとマットフィニッシュの組み合わせが立体感を引き立たせてくれています。

 

 

 

 

純正車高でも、限界ローダウンでもバッチリの出面を実現できるオーダーオフセット

 

作りこまれたデザインに抜群の造形

 

あなたの愛車にもアメ鍛を履かせてみませんか?

 

お問い合わせお待ちしております!!

 

まだまだカスタムが止まらない予感のLCコンバーチブルです。

 

浦和店の橋本がお送りしました!

 


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

SNSでもご購読できます。