ブラックアウトでキリッと×GT43!!

皆様こんばんは!浦和店の橋本です!!

 

昨年10月にスタートしたこのシリーズも、早4回目!

 

意外と少なかったですね笑

 

ということで、本日ご紹介させて頂くのは……

 

マイナーチェンジが施されたばかりのX290 GT43です!

 

 

例のごとく完成画像となります笑

 

こちらのお車は、マイナーチェンジ後最初のデリバリーの様で、埼玉1号車とのことです!

 

 

まずはフロントグリル

 

いつもは、そのまま残しがちなグリルのベース部分(シボシボ)も

 

サテンブラックにて抜かりなくペイントさせていただきました。

 

 

縦フィンとスリーポインテッドスターのリング、AMGロゴはグロスブラックにて

 

 

サイドやロアのグリルもサテンブラック

 

 

一見すると元々黒いベース部分ですが、しっかり色を入れるとグッと顔つきが引き締まります。

 

コストはかかりますが、押さえておきたいポイントですね!

 

 

フェンダーダクトは潔くサテンブラックでベタ塗り

 

サテン・マットはエッジが強調されるので、モールやエンブレムの造形を際立たせてくれます。

 

 

 

ドアミラーカバーはベース部分に合わせてグロスブラック

 

 

ドアハンドル

 

 

ウインドウモールはサテンブラックです。

 

 

大きなのリアディフューザーは、これまたシボシボ→ツルツルへとチェンジ

 

ここはグロスブラックでペイントすることで、キャラクターが大きく変化するポイントでもあります。

 

 

こちらのC190 GT Sでも同じ方法でペイントさせていただきました。

 

 

逆に純正でグロスブラックだったこのモールは、各所に用いているサテンブラックで

 

 

マフラーカッターも同色です。

 

 

もちろんエンブレムも、新品をご用意してグロスブラックでペイント済みです!

 

ここまで来たら、残すはホイール

 

 

こちらもサテンブラックにペイント

 

センターキャップは分解して、エンブレムの台座とエンブレム本体、カバーで塗分けました。

 

 

ブレーキキャリパーは人気のカーボンセラミックブレーキのゴールド

 

スポーティなレッドに対して、落ち着いた印象を受けます。

 

ペイントしたいけど、派手なのは……という方にお勧めです。

 

併せて定番の低ダストブレーキパッドにご交換済みです!

 

 

オーナー様はフロントリップなどのエアロもご検討されていましたが、

 

塗分けだけでも大きく印象は変えられます。

 

今のお車に飽きてきた方や、カスタムのファーストステップにもお勧めです!

 

お車のブラックアウトの事なら浦和店までお問い合わせください!

 

浦和店の橋本でした!!

 


お問い合わせはお電話かメールフォームにてBOND 浦和まで!

BOND shop 浦和

TEL:048-851-4411

BOND cars 浦和

TEL:048-851-4416

SNSでもご購読できます。