G350d ブラックアウト

こんばんは! 高橋です

本日はこちらのお車のご紹介!

W463A G350d 新車をご納車日にそのまま入庫して頂き、カスタムさせて頂きました

まずはフロントから!

G63純正グリル、ブラバスリップをお取付け!

メッキパーツは全てグロスブラックでペイント/ラッピングしました。

フロントバンパーグリルもグロスブラックでペイントしております。

こちらのお車は新車ですが、数年経った車両はこの部分が白っぽくなってしまい悩まれている方もいらっしゃいますね!そんな時はペイントしてリフレッシュしましょう

ヘッドライト、フロントウィンカー、ドアミラーウィンカー、テールランプはナイトパッケージ車用のブラックタイプに交換!

ミラーカバーもグロスブラックでペイントしてあります。

ホイールもグロスブラックでペイントです! 純正っぽくセンターキャップはメッキ残し!

もちろん低ダストブレーキパッドも装着済みですよ

エンブレムもペイントでブラックアウト。

サイドステップはサテンブラックのプロテクションを施工致しました!

最後に拘りのマヌファクトゥーアエディション用ドアモール!

最初はラッピングでオススメさせて頂きましたが、どうしてもこのシルバーのライン入りのモールの方が良いとの事で

値段はラッピングの倍以上するのですが・・・交換させて頂きました

これが思ったよりも良い感じ! さり気ない存在感がありますね

最後にコーティングもばっちりかけてご納車させて頂きました!!

オーナー様にも大変気に入って頂けた様で良かったです

それでは本日はこのへんで!

SNSでもご購読できます。