大阪行ってきました!!

こんばんはぼんど しょっぷ おおさか の ふくしま です(笑
日曜日はこのイベントに行ってきました
66302.jpg
af imp. スーパーカーニバル 2016]
大阪で開催の激アツイベントですわたしは初めての参加でした
前日の夜にカーズの会議で浦和店にいた大阪店の山崎さんと岡君を ドライバーとして拉致するのを忘れて23時に出発途中ガレージの成田さんと合流して大阪店到着したのが5時近くのガストでモーニングを食べて、集合時間の6時半になりましたが、大阪店のスタッフは誰も来ず・・・
みんな前日のユーロナイト参加で寝坊(笑)との事ですが、こちらはオールナイトです
そして、起床から24時間経過した頃に設営完了
IMG_9602.jpg
当日は快晴で紫外線NGの私は日焼け止めを塗りたぐりましたw
今回は・・・
66309.jpg
はいBOND MINIのお手伝いです
IMG_8127.jpg
どちらもBC FOEGEDのホイールを履いているデモカーのオーバーフェンダーR60 クロスオーバーと富井君のF56の2台
1日立って接客しておりましたので、miniの知識が増えました
13177907_933584563406321_8102513271753912352_n.jpg
大阪店は
BC FOEGDを纏ったマセラティ グランカブリオレMC
同じくBC FOEGDのポルシェ 991
こちらはHyperforgedのマセラティ ギブリ
の3台を展示
詳しくは大阪店のブログをご覧ください(笑
IMG_8087.jpg
スタイルアップカーコンテストカーニバルスペシャルも開催されて、個性豊かなユーザーのお車も展示されており熱気は最高潮
kennol.jpg
お勧めオイルのKENOLもブースを出展しており、オートサロンのボンドブースでも活躍してくれた「松瀬結衣」さんもいましたので記念撮影
※私の顔は寝なさすぎて目が死んでいるので事務所NGです
大阪での開催ですが、東京から来た方も多く(お客様に会いましたw)
エントリーユーザー223 台のほか、メーカー&ショップの 102 社が出展、7086人の方がご来場。いじりも個性豊かでユーザーの方の車の展示も多く、非常に楽しめる内容でしたよ
66313.jpg
最後の最後で積載車のタイヤがバーストしたり、、、
66307.jpg
買い出しに寄ったスーパー玉出が安すぎて早く東京進出してくれないかなと思ったり(笑)
波乱万丈な大阪出張でした
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。