ABTチューニング!

コンバンハ、フカサクでございます。
最近スッカリ心地よい風が吹き始めまして、夏ももう終わりなのかな?
なーんて思って仕事しておりましたっ。
そんな中、つい先日外装がバッチリ組みあがったウチのABTデモカーの
シロッコちゃんが今日また工場にピットインしておりまして。。。


お父さん1
我らがチューニング担当のオッサン、いや、お父さん2人組みが何やらセコセコとコンピューターを繋いで作業しておりました。
お父さん2
ま、おおよその予測はついていたのですが、どうやらABTのコンピューター
チュー二ングプログラムをシロッコちゃんに注入中だったようです♪
Edas
ちなみにこのチューニングプログラムで、ノーマルの160psからなんと210psにパワーUPしちゃうんですが、ホントに画期的ですよねっ。
特に力を使って部品を交換作業する訳でもなく、めちゃくちゃアタマを使う訳でもなく、チョチョイっと50psという大パワーを手に入れる事が出来るんですからねっ(笑)
ご満悦
で、作業完了後、さっさと試乗に出掛けたお父さん2人組み。
帰ってくるなり、さすがに思いっきり二ヤケテました。
「こんなに�速い″と話しが�早い″」とか微妙にウマい事言ってました(笑)
さすがオヤジ!お父さん!!(あ、ボクも工場長と同い年だった。。。)
ハイ、冗談はさておき、このABTのコンピューターチューニング、VW&AUDIを対応としたチューニングとなりますが、その中でも適応車種がございますので、気になる方はとにかくガシガシお問い合わせ下さい!
あなたも「大パワー」をサクっと手に入れちゃって下さいねっ♪

SNSでもご購読できます。