BMW Fmilie2009

行ってきましたBMW Fmilie2009
今会社に戻ってきたところで御座います
bond
ブースの一角をお借りしてbondGROUPも出展させて頂きました
朝から天候が悪いのにもかかわらず、朝からたくさんの来場者の
数ににビックリ
駐車場は開園とともにほぼ満車状態
1
駐車場に止まっている車もほとんどがBMW
本当に凄い数でした
BONDGROUPからE92 M3・E46 330Ci・MINI M7の
合計3台を展示させて頂いたんですよ
本当に多くの方達にBONDGROUPブースにも足を運んで頂き、
有難う御座います
1
あまりの人だかりでもはや車が見えない状態になる事も・・・
ここまで多くの方達に興味を持って頂けた事に
スタッフ達も正直ビックリしておりました
これでG-POWERの素晴らしさが少しでも伝わっていてくれたら
それは本当に嬉しい事ですよね
今日のデビはたくさんの方達とお話する事が出来て
とても嬉しく思いました
その中でもG-POWERのお話だけでなく、足回りやマフラーの相談なども
ありましたし、車検の相談までさせて頂いたりと・・・
とにかく色んなお話をさせて頂きました
主催者の皆様、出展者の皆様、御来場頂いたお客様。
本日は一日、本当に有難う御座いました
また次回もよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。