始まってます!!

最近こちらのお問い合わせも本当に多く頂いております
CPUチューニング
これは誰もが一度は気になるはず
今BONDが展開しているこの、
BOXX
これは本当にオススメです
何故ならBONDSHOPが施工するので、勿論現車を確認して
エアクリーナーやマフラーが交換してあればそれに見合ったチューニングを施します
だからと言ってギリギリまで攻めてエンジンがぶっ壊れてしまうような
セッティングは絶対に致しません
ちゃんと安全マージンを確保しながら、エンジンの持つ本来の性能
を最大限に引き出します
これは確実に誰もが体感出来るメニューだと思います
格好良いスタイルの車で尚且つ走れる車
これが本当の格好良さ
そして施工させて頂いた車には、
1
この深作店長が100万$の笑顔で掲げているこの
シリアルナンバー入りのカードが発行させて頂きます
ちなみにこの笑顔を撮るために何回やり直した事か・・・
この記事の詳細は今月号のafimpに掲載されておりますので
こちらも御覧になって見てくださいね
12

SNSでもご購読できます。