カーボン♪♪

こんばんはデビです
今日はなにせ暖かい暖かすぎ
若干!?お腹回りがふくよかな私は作業をする度に汗をほとばしらせて
おりました
完全に肥満気味・・・というか肥満
とそんなデビですが、先日お取付をさせて頂いた
目茶苦茶スパルタンなアイテムを御紹介させて頂きます
230
AMG SL55リヤバンパー後期化に伴いカーボンリヤディフューザーを装着
なんて攻撃的なSLなんでしょう
写真には写っておりませんが、
このデフューザーの下からもう一枚カーボンのパネルが装着されており、
整流効果は抜群です
そしてこのSLがまた・・・
2301
とにかく車高がベッタベッタ
このリヤフェンダーのカブり具合が溜まりません
これだけ低いので、当然真後ろから見てもかなり車高短してます
ヘッドライトまで後期にするのには中々時間やお金もかかって
しまいますが、このSLの様に
・テールレンズ
・ドアミラー
・リヤバンパー
を後期仕様にするのもイイですね
全体のイメージが一新する事間違いなし
前期のルックスに少々飽きを感じてきている方にオススメのメニュー
かと思います
そして本日のデビはこんなところへ行って参りました
1
そぉARQRAYさんへ車輌を回送して参りました
ARQRAYさんに車輌を回送するという事は・・・
ワンオフマフラーをお願いしてきたんですよ
どんな車輌かはまだ秘密という事で

SNSでもご購読できます。