いいですね!

こんばんはデビです
最近bondshopで増えてきているのが、ダイノックシート貼り付け
ダイノックシートって何だよ
と思われたそこの彼方
僕も最初はそんな感じでした
今からご説明致しますので、そう焦らずに
ダイノックシートとは、要するにカーボンシートの事なんです
シートなので何処に貼るかはお客様次第!?
まぁ何にでも貼れるという訳では御座いませんが・・・
例えば写真では非常に分かりづらいのですが、
1
(分かりづらいうえに、ピンボケでごめんんさい・・・。)
フロントリップスポイラーに貼ってみたり!
2
ルーフに貼ってカーボンルーフに仕立ててみたり!
結構色んなところに貼れるからおもしろい
内装のパネルなどに貼ってみるのもいいかもしれませんね
リヤスポイラーに貼ってみるのも格好良くなりそうです
「こんなとこに貼ってみたい!」
「あんなとこに貼ってみたらどうかな!?」
「ここ貼れるかな?」
などなど!?
様々なご質問や御相談お待ちしておりますので
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。