大惨事。

こんばんはデビです
今日のBONDピットはまたとんでもない事が起きておりました
気が付けばニッキーさん
M6のエンジンをハンガーなんかで吊っちゃって
ヘイ♪
まさかのエンジン交換
なんて事ある訳ないか・・・
でもなんで
2
しかもフロントメンバーまでごっそり落としぃの・・・?
下からのぞいて見たら、
3
あれ!?まさかエキマニがない
と思った矢先、足元に見えたのは・・・
タコ
まさかのエキマニ交換でした
パッと見はそっくりですが、よ〜く見ると全然違うんです。
純正もイイ感じに出来ておりますが近くでみるとパイプがあちこち
凹んでおります
これじゃ排気するのに抵抗がありますね
しかしこちらの新しいエキマニは綺麗なパイプ形状を保ったまま
集合部まで行っております。
これは乗ったら絶対に違うはず
違いが分からない訳がない
まだ完成していないのでサウンドをお聞かせする事が出来ないんです
実はこの車・・・
これ以外にも作業が盛りだくさん
仕上がりが楽しみですね〜
完成次第また報告させて頂きたいと思いますので
よろしくお願い致しまーす

SNSでもご購読できます。