へーんしんっ!!

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス♪♪
本日は朝一から色々なお車のご来店がありました!!
そんな中、まずは午前中に〜♪
S4
先日KWのダウンサス(コイルオーバー式)を組み込んだS4に
当店人気ナンバー1のクランツ/ジガプラスのお取付♪
やっぱり、車高が下がるとイメージが変わりますね〜!!
お次はチップチューニングですね!!(笑)
そして、夕方からはコチラ!
X5
X5にHYPER FORGED HF108R 22インチです!!
前後オフセットを変えてオーダー致しましたのでビッチビチ!!
リアのリムもキッチリ取りましたのでカッコイイ!!
X5
X5
オトナなブラッシュド/ポリッシュがイイ感じですね!
正解デスっ!
ちなみに、車高もチョコットだけ下げました♪
あくまでチョコットだけです。
タイヤ、ホイールで大変身ですっ!!
大成功ですね!!
本日のオマケ♪
カワイイ♪
S8に御乗りのS様の息子様♪
サングラスがバッチリ決まってます
ちなみに、手に持っているのはパンではなくお手製のハンドルです♪
あまりにカワイイ為ご紹介させていただきました!!
それでは、明日もたくさんのご来店お待ちしております♪

SNSでもご購読できます。