雨!雨!!雨!!!

こんばんはデビです
実は昨日、富士スピードウェイのショートコースにて、
THE CHECK SHOPさん主催による走行会が開催されました
32
が!しかし!!
御覧の通りあいにくの天気
霧がかっちゃってます
そんな中!?BONDSHOPが参加した車は!?
こんな時こそG-POWER M3で出動!!
と思いきや


ミニ
M7 MINIで出動です
深作店長がドライバーとして走り出したのはいいのですが・・・
なんと走行中シフトチェンジをした瞬間に、
3
「スポーーン!!」とシフトノブが引っこ抜けてしまうという
トラブルが発生
これでは満足なシフトチェンジが出来ない!!
という事で応急処置を施しその場は対応
なんだかんだありましたが、意外と深作店長
なかなかのタイムだったみたいですよ
詳細はes4に掲載されると思われますので、気になる
方はそちらをcheckしてみて下さいね
散々雨が降りっぱなしだったのに、帰りの高速は超がつく程の
晴天だったみたいです
なにせ深作店長はこの業界でも雨男として有名ですからね・・・

SNSでもご購読できます。